アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後 授乳が終わり
皮だけになった胸がどうしてもコンプレックスです。
ブラ要らないレベルです。

旦那に豊胸したいと相談しても
許可してくれませんでした。

自分で働いてお金ためて
豊胸したいと言っても

そんなのにお金かける必要ないし、
今のままがすきだから
そのままでいいし、
もししたらもう触れないと思うって。
今も触るほど無いんですけどね。

どうしてもトラウマから抜け出せなくて
辛いんです。
どうやったら豊胸認めてくれると思いますか?

奥さんが豊胸したいと言ったら嫌ですか?

また同じように旦那さんが豊胸を認めてくれないって方いますか?

A 回答 (5件)

youtubeでサプリメントとか


マッサージなどで大きくなるかもしれないので、みてみては。
    • good
    • 0

投稿主さんの、コンプレックスに感じているから豊胸をしたいって気持ちは分かります。

まだ子供だから知らなかったけど、授乳後の状態、私もなったらキツくて多分病むだろうなと思いました。
でも、私だったら、奥さんが豊胸して街中で知らない輩に奥さんの胸ばっかジロジロ見られるのは嫌です。

今のままが好きだからそのままでいい…言われてみたいです。
    • good
    • 3

私なら好きな人にはありのままでいてほしいと思ってしまいます。

結婚してお子様もおられるほど愛しているのなら尚更かもしれません。きっと旦那様もそのように思われているのではないでしょうか
質問者様の産後という大変な時期に旦那様はこれ以上負担をかけたくない、とも思われているのかもしれません

ただ、私も胸が小さく気にしてしまうお気持ちは少なからずわかります。どうしてもということならもう一度しっかりとお二人で話し合われてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

胸大きいと垂れますよ。

豊胸しても垂れるのじゃないでしょうか。胸を持ち上げてる筋が切れたら垂れると思います。大きくて垂れた胸はもっと悲惨です。私は大きいですがぺったんこになりたい。胸を取る手術をしたいです。
    • good
    • 0

旦那が喜ばない豊胸をしたい理由を教えて下さい。



浮気でもしたいの?

女性が思う陰茎が大きくなる手術ぐらい下らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!