プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でイケメンじゃないんでしょうかね?

目は二重
鼻は高い

堀も深い

なのに
顔面が残念

どこを
いじれば良いですかね?

「何でイケメンじゃないんでしょうかね? 目」の質問画像

A 回答 (7件)

顔が長いから?



一つ一つのパーツがよくても配置が悪ければ不細工になります
    • good
    • 4

たしかにイケメンの条件は完璧やのになんか残念なお顔やな…

    • good
    • 1

顎が小さく、面長だから?


でも、イケメンだからいいとかじゃないし
逆にいじらないほうがいいと思います
    • good
    • 0

あなたが言うほど悪くないよ! 俺なんか若い時 ひどかった。

女の子にも全然モテなかった。
ふとした事から己れの内面の研究 追求を始めた。そうしているうちに結構女の子寄ってきた。 つまり顔 形じゃ勝てないから心で勝負と言う事かな? 後から考えたら、イケメンじゃなくてよかった。

きゃあきゃあ若いうちからモテていたら、 多分俺は人間 心なんて磨く事もなく平々凡々な人生を送っていたんじゃなかろうかと思っています。

人間後から知るもの。今思いどおりに行かずとも将来分からんものだ。
    • good
    • 2

顔が面長なのと、人中が長いところですかね。

人中が長いといつでも鼻の下を伸ばしているようなだらしのない顔に見えてしまいます。そしてヒゲの青さも少し気になりますかね…。

ただ、今の顔でも髪をもう少し短くして色も黒めに染め直せば割と変わると思いますよ。
    • good
    • 2

イジらなくていいのでは❓


顔は一人一人違いますから、そのままで良いと思いますが。
    • good
    • 3

顔が長いので ナスビみたいですね



もっと小顔になる方法探して下さい


あと、目が小さいので大きく

鼻をもっと高く
鼻は高いようには見えません。

二重より一重が良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています