電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【顔が好みではない男子と付き合う】
先日、男子から告白されました。
とても優しく、いつも気遣ってくれるのですが、どうしても顔が好きになれません。
私は人の顔の目や鼻はあまりこだわりがないのでいいのですが、口と歯がどうしても気になってしまいます。
あまり歯磨きが好きではないようで、歯が綺麗ではないし、歯並びもいいとは言えません。
唇も、いつも乾燥しているような感じで、形も好きではありません。
正直これからキスされる時が来るのかと思うと気持ちが悪いと思ってしまいます。
喋る時に顔を見たくないと思ってしまうこともあります。
付き合っていくうちに大丈夫になってくるものなのでしょうか?
(彼には一応、恋愛対象として好きだとは思えていないから、お試しで、とは言ってあります。)

A 回答 (2件)

好き嫌い、恋愛は慣れでするものではありません。


インスピレーションです。直感です。その後、性格、価値観、生き方、どんどん深く付き合っていきます。
全部好きになります。

その意味では、今回はパスでしょう?
    • good
    • 0

いや、それはやめておいた方がいいと思います。


その人とあっち系のことできますか?
できないなら普通にやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!