アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せめて胸を大きく見せる服の着こなしなどを知りたいです。
胸パッドは感覚が苦手です。

AAカップです。

質問者からの補足コメント

  • 中学2年です。
    学生である以上制服の事が多いので制服の時に少しでも大きく見せらればなと思いました。

    身長は144cmでカップ数は確かAA65です。

      補足日時:2023/04/16 15:54
  • 因みに今は制服の下に厚めのパーカーを着て胸の膨らみ(無いけど)自体を抑えてます。

      補足日時:2023/04/16 21:36

A 回答 (4件)

>学生である以上制服の事が多いので制服の時に少しでも大きく見せらればなと思いました。



私も貧乳ですが分かります。私服なら服を選べば着こなせますが、制服は学校で指定されている物を着ないといけないので、学校で着るのにふさわしい恰好ほど胸が大きい人が着た方が着映えするっていうのがありますよね。

>せめて胸を大きく見せる服の着こなしなどを知りたいです。
>胸パッドは感覚が苦手です。

制服でいえばブレザーのYシャツやジッパーがある体操着の上着がまさに胸を大きく見せるためのデザイン(真ん中に上から下に掛けてボタンがあるデザインと真ん中にジッパーがあるデザイン)なのですが、残念ながら胸が小さい人が胸を大きく見せる服を着ると胸が小さいことが悪目立ちしてしまいますよ。制服を着る時、特に夏服ブレザーの制服を着る時は大人しく胸パッドを着用しましょう。それしかありません。

ただ、私服は着こなし方を工夫すれば胸を大きく見せることは可能です。
下に書いている方は「胸が大きいから着られる服が少ない」と書いていらっしゃいますが、ただの自虐風自慢かもしれません。ネットで検索をすれば分かると思いますが、本気で巨乳で悩んでいる方は「(デザインが大きめの服を着る、ビスチェを着る、色艶がない黒い服を着る等胸を小さく見せるファッションは幾らでもあるのにそれをせず)胸が大きくて恥ずかしい~♡胸小さいの羨ましい~♡」ではなく、「デカ過ぎるから丁度いい巨乳になりたい」と悩むものなので騙されないようにしましょう。
胸の大きさにも依りますが基本的には胸が大きい方が着られる服が多いのは事実です。特に公的な場で着られる服ほどスタイルが良い方じゃないと着映えしません。
大は小を兼ねる理論で基本的にスタイルが悪い方の服をスタイルが良い方がが着た方が着映えするという性質がありますが(例えば胸が小さい人が胸の小ささを誤魔化す系統の服を胸が大きい人が着ると着映えする、デブ向けの服を痩せてて胸が大きい人が着たら着映えする等)、胸が小さい人が胸を大きく見せるための手法を巨乳がやると胸が小さく見えるというものがあるので巨乳に真似されないファッションの着こなし方を目指しましょう。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服(最後の欄に胸が小さい方向けの私服の着こなし方書いてます)
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 1

ウエストを絞るのです。

    • good
    • 0

胸元にフリルやシャーリングがあるブラウスやワンピースが良いと思います。


https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E3%83%AD%E3%8 …

でも普段、着ている服では胸が大きい小さいなどわかりませんよ。グラビアモデルの巨乳は別として。

それより胸が小さくなければ着られない服の方が多いし、自分の体型を引き立たせる服を選んだ方が良いと思います。

まだ若いのだと思いますが、社会に出るとTPOに合わせて着る服を選ばなければなりませんが、バストは小さめに作られています。特に有名ブランドの服はそうです。

私はバストに合わせてワンピースを選ぶと、かなりだぶつきます。

服や靴というのは需要に合わせてサイズが作られているので、大きい人は少ないということです。

小さいほうがいろいろなデザインを着られてうらやましいです。AAサイズの真矢みきさんの画像も添付しておきます。

https://www.walkerplus.com/article/46796/image25 …
    • good
    • 0

具体的な案は難しいですが、しかし推定Aの北川景子さんとか着こなしも含めて素敵だと思いますし、そういう方を参考にしてみては如何でしょうか。

「胸が小さいので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています