アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼見ずらい画像で申し訳ないんですが、この子の胸って小さいですか?

「鬼見ずらい画像で申し訳ないんですが、この」の質問画像

A 回答 (5件)

背中からの幅を見れば。

Aカップではないと思えます。ただ、
アンダーはこの服装では分からないので何とも。
    • good
    • 1

脱がせてみなけりゃ判らんわな。

    • good
    • 0

ふくらみは小さく乳首はでかいと思います。

    • good
    • 1

Aカップブラを装着してるみたいです

    • good
    • 0

小さいと思いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!