プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼が見ているスマホの画面をふと見てみると
胸の大きなグラビアアイドルの写真の胸の部分を指でズームして見ている瞬間でした。
その瞬間私は(気持ち悪い)と思ってしまいました。
私のいないところでやるならまだしも、私に見られるかもしれない状況でやる行動としてはあまりに滑稽だと思います。
私はFカップあり、そんなに胸が小さいわけではないのですが、私よりはるかに大きい胸を見ていてとてもショックを受けました。
満足させてあげられないことを反省しています。

世の中の男性は彼のようにスマホの画面を指でズームしたりするのでしょうか?
あの時の映像が一晩明けた今でも頭から離れません。

A 回答 (6件)

確かにその瞬間は見たくないですね。


気持ち悪いと
私も思うと思います。
でも誰でもやってると思います^_^

それと満足させられてないという話は別だと思いますよ。
あなたはあなたできっととても素敵な女性だと思いますし、比べなくていいんですよ^_^
    • good
    • 1

たまたま目にしたのと同じように、


たまたま胸のあたりを中心に拡大しただけかもしれません。

顔でもお腹でも良かったのでしょうが、
胸のあたりがポジション的にやりやすかったってだけということ。

・・・

そう考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

男性にとって女性の胸は母性の象徴です


つまり世の男性のほとんどはマザコンということですよ
    • good
    • 0

初犯の痴漢って感じですね


変態としてイジってやれば楽に付き合えますよ
今度おっぱい持って『私のもズームする〜?』とか言ってやればいいです
    • good
    • 0

女の私でもしてしまいます。


特に男なんてみんなそうです。
本能的な何かなのでは?
満足してあげられないと思い反省しているのなら、もっと大きくなりたいと思うのなら、筋トレやマッサージなどして努力してみては?
私やってたけどだいぶ変わりましたよ
    • good
    • 0

>> 世の中の男性は彼のようにスマホの画面を指でズームしたりするのでしょうか?



よく見たかったらしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!