プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナを皮ごと食べる動物はいますか?

A 回答 (5件)

カピバラ(⁠*^⁠^⁠*)




https://youtu.be/2A7js_i-iAM
    • good
    • 1

人間


皮に栄養含まれると知ると食べちゃうから
    • good
    • 0

ゴリラか猿が、食べてるの見たことあります。


霊長類くらいは剥いて食べるでしょって思ってたのでびっくりでした。カサが減るのが嫌だったのかな?
    • good
    • 1

象とかなら食べるんじゃないかな

    • good
    • 2

いないんじゃないでしょうか。


ゴリラでさえも皮はむきますものね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A