プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひげ面はお尻を舐めた舌で全身をペロペロするから
臭いですよね?
(ΦωΦ)

「ひげ面はお尻を舐めた舌で全身をペロペロす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お尻を舐めたお口で他のところも舐めるからお口がとってもくっさいにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「ひげ面はお尻を舐めた舌で全身をペロペロす」の補足画像1
      補足日時:2022/11/09 20:02

A 回答 (4件)

"もっちゃん" の、3連続フレーメン現象にゃん!



ありえにゃい! ありえにゃい! ありえにゃい!!!
「ひげ面はお尻を舐めた舌で全身をペロペロす」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーもちまるくん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/26 07:40

可愛いから許す。

猫は可愛い。ネコはヒゲメンが好き。
    • good
    • 1

飼い主様、必見ですっ!! にゃん♡

「ひげ面はお尻を舐めた舌で全身をペロペロす」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ、お髭の刺激の方が、はるかに勝りますぅ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!