アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているメスのフクロモモンガが私(男)の局部をパジャマのうえからペロペロと舐めるのです。

いったいどうして乙女盛りの年齢のモモンガがそんな奇妙なことをするのだと思いますか。

A 回答 (3件)

それはモモちゃんが飼い主さんを愛するが故の


行動、不時着地に選んだと言う事ですわ。
ホントですわ!!
「ペットが変なことをします」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主を愛してくれてるのですね。

お礼日時:2022/08/22 16:21

モモンガは、一応雑食性です。


パジャマの下に温かい肉の塊を感じ取って、食べようとしているのです。
決して、ペロペロで濡らして、
自分のお股に入れるという準備ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 15:26

飼い主に愛着あるからです。

変なことは考えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変なことは考えてません。

そうだと思います。

お礼日時:2022/08/22 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!