電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達から手相見せてと言われて手を出した瞬間に手をペロペロ舐めてきたらどうしますか?

A 回答 (6件)

舐められた手で、「なにすんの!」と言いながら、男友達を叩きます。


気持ち悪いし、変態や!

手相から手繋ぎは有りそうです。
ペロペロは、駄目でしょ、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はそういう反応に興奮するみたいですね。

お礼日時:2022/07/24 14:17

気持ち悪いから、1秒でも早く離れられるように蹴るかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷かもしれませんがそれが現実ですよね。

お礼日時:2022/07/24 14:18

動画に撮って拡散します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エグいですね(笑)

お礼日時:2022/07/24 14:15

暴行罪です。

    • good
    • 1

痴漢として訴えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えたとしても不起訴処分になりそうですね。

お礼日時:2022/07/24 14:15

どんなに好きな人でもそれは嫌だな笑



むしろ好きな人ならふつーにチューしてほしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやらしいですよね。

お礼日時:2022/07/24 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!