dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんに成った森高千里てツアーでミニスカ!
なんでや?

A 回答 (5件)

それしか無いんや、勘弁してやれ


新曲も無いし・・だから「私がお婆さんになったら」と新曲を出せば良いんだよ
    • good
    • 0

そんなおばさんの足でも、ファンなら十分おかずにできるからです。

    • good
    • 0

昔からミニスカで歌っていたので、その名残かと思います。

    • good
    • 0

歳喰って残念なアイドル・芸能人が多いですが森高は経年劣化が少ないし、


見る側もおじさん・おばさんになってますから大丈夫。
    • good
    • 0

美脚をご存知ありませんか。





めちゃくちゃ綺麗な脚でしたね。

https://youtu.be/WMpn4L59-jU

あー脚フェチがバレバレでした。

https://youtu.be/iCkMYlIdpD4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

過去形!

お礼日時:2022/04/02 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!