アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼束ちひろの『眩暈』のPVの中で、鬼束ちひろ自身が音声オフで囁いている場面がありますが、何を言っているのか、ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

見ました。

サビのどこまで走らせていればいい?
の次の口パクですね。

そばに  いても  いい?




みたいな口パクですが、発音せずに見せかけだけのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぽいですね。
そのつもりで再度、見てみます。

お礼日時:2022/06/11 14:29

サンマは身が裂けやすい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、鬼束ちひろ、らしいですね。
そのつもりで再度、見てみます。

お礼日時:2022/06/11 14:27

さんまはめぐろ〜。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、鬼束ちひろ、らしいですね。
そのつもりで再度、見てみます。

お礼日時:2022/06/11 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!