dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方も多いと思いますが松山千春がザベストテンに初出場した時に生放送という事を考ず、くだらない話を長々としたため百恵さんが歌えなくなるという事件が起きました、この間のミヤネ屋で彼が
出演した時に宮根さんに、その件をふられた時に謝罪するわけでもなく百恵と呼び捨てにしたうえに
その時の事を自慢げに話し出しました、彼には常識というものがないのでしょうか?百恵さんはあの時も平謝りするプロデューサーに生放送なので仕方たいですね、といってその場を立ち去ったそうです
彼の様な器の小さい人間にはできないことです、貴方に人としての常識があるならば、正式に百恵さんに謝罪せよ!!

A 回答 (4件)

頭の悪い天狗男です。

常識なんかありません。私も百恵さんの大ファンなので、あの一件以来あの男が大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。私も同感です。

お礼日時:2016/12/20 09:37

そんなことが有ったんですか~でも私は両方嫌いでしたから


どうでも良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。どうでも良いことならば何故、回答するのですか?無視すればいいのではないでしょうか。

お礼日時:2016/12/20 09:41

だから何なのでしょうか?


なにを聞きたいのですか? ここは質問する場です。思いを言う場ではありません。

大変怒っているようですが、謝罪させたいなら松山千春本人、または事務所に抗議するべきでしょう。
ここで声高らかに言っても全く無意味です。本人がこのサイト見ていると思いますか?

もし、あなたと同じ考えを持つ人を探しているなら別の所でお願いします。
    • good
    • 0

全く同感であります。昔「HEY!HEY!HEY!」に出た時も昭和の歌姫「美空ひばり」さんを捕まえて、歌のうまさは俺と五分などと戯け

たことを抜かしてました。松山千春とはそう言う人間です。勘違いした、只のヘタウマ歌手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。私も彼の言動には我慢がなりません。

お礼日時:2016/12/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!