プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜って山口百恵路線だっただけじゃないですか?もし山口百恵が80年代も歌手活動続けてたら思いっきりキャラ被るよね?どうしてたんだろう?そしたら。

A 回答 (4件)

そもそも、松田聖子も中森明菜も、ポスト山口百恵を目指していたんだから、色々模索する中で、キャラクターが確立するまで、似る部分があるのは当然のこと。

    • good
    • 0

>もし山口百恵が80年代も歌手活動続けてたら思いっきりキャラ被るよね?


違う路線に行くだけです。
    • good
    • 0

事務所が別キャラでプロデュースして売り出します。


キャラ作りは本人の希望じゃないです。
本人は演出されるままに合わせているだけです。

事務所は売れさえすればいいのです。
売れなければ事務所は捨てるだけです。
    • good
    • 1

芸能界にキャラかぶりなんていくらでもあるし、そもそも年齢がかなり違うので完全にかぶりません。



デヴィ夫人と森泉のキャラかぶりを心配するようなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!