プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口百恵あたりが歌っていそうな気がするのですが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >中森明菜のセカンド・ラブ


    Oh! そうですね! 名曲です。

    他にも、「私」で終わる曲、有りましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 10:40

A 回答 (7件)

中森明菜のセカンド・ラブ

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Oh! そうですね! 名曲です。

他にも、「私」で終わる曲、有りましたか?

お礼日時:2022/06/15 10:23

♪渚の『・・・・・』(かぎかっこ)うしろゆびさされ組


アニメ「ハイスクール奇面組」オープニング曲

https://sp.uta-net.com/movie/3368/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この歌も知りませんでした。

お礼日時:2022/06/15 22:03

♪Fin 中森明菜



https://sp.uta-net.com/song/3907/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この歌は知りませんでした。

お礼日時:2022/06/15 17:20

No4です。


part2ではなくpart1です。
歌詞付きなので見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。確かに「私」で終わっています。

お礼日時:2022/06/15 13:19

山口百恵 プレイバックpart1


    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌の最後は、「私」ではなく、"play back" ですね。

お礼日時:2022/06/15 12:44

シングル限定で『愛の嵐』?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「私」で終わってますね。しかし、私がイメージしていたものとは違うようです。

お礼日時:2022/06/15 12:48

矢切の私w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!