dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KAT-TUNの『GOLD』って曲は誰かのカバーって聞いたのですが 誰のカバー曲ですか??
時代はいつ頃の曲ですか??

A 回答 (2件)

GOLDはKAT-TUNのオリジナル曲ですよ。

JASRACで公認されています。
JASRACコード0T5-5174-1です。

0T5-5174-1 GOLD SPIN/ENGBLOM STEFAN/ABERG STEFAN  SPIN/ENGBLOM STEFAN/ABERG STEFAN 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな人にカバーって聞いてたのでカバー曲やと思っていました…謎がとけて良かったです。ありがとうございました。

GOLDで検索したところ、次の2曲がヒットしましたが、歌い出しが分からないので両方載せておきます。

GOLD B'z 歌い出し→ 空を黄金色に潤ませて

GOLD 橘いずみ 歌い出し→ 強くなれ昨日より少し胸              を張れ

でも、この2曲以外かもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、外国人さんの曲のカバーみたいです。歌い出しは『All or nothing Now or Never we can make it happen we can make it all Right』って言う歌詞なんですよ…。