電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中島みゆきさんの曲で好きな曲を教えてもらえませんか?
私は「ボディ・トーク」とセルフカバーをされていた「本日、未熟者」が特に好きです!

A 回答 (7件)

ひとり上手


ヘッドライト・テールライト
地上の星
宙船
ほうせんか
やまねこ
    • good
    • 0

ひとり上手


ヘッドライト・テールライト
地上の星
宙船
ほうせんか
やまねこ
    • good
    • 0

化粧!

    • good
    • 0

やすらぎの郷の主題歌「慕情」です。

    • good
    • 0

悪女


わかれうた
ひとり上手
時代

宙船
泣いてもいいんだよ
空と君とのあいだに

ぱっと浮かんだもので。
中島みゆきさん素敵ですよね。
    • good
    • 2

「時代」


「糸」
「ファイト」
「かもめはかもめ」
「悪女」
「わかれうた」
「宙船」
他まだまだいっぱい。
    • good
    • 0

糸と地上の星

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!