dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切ない曲をずっと聞いている男性の心理教えてください

A 回答 (5件)

昔中島みゆきばかり聞いてるやつがいて「何でそんなに暗い曲ばかり聴いてるの?」と聞いたことがある。

自分ばかりじゃないとか慰められると言う答えが返ってきました。何事もひとつの見方ではないと言う良い経験でした。
    • good
    • 0

常に考える事の好きな、良い意味での理屈脳。

頭が良いひとに多いでしょう。
また、失恋後など寂しい・辛い時、切ない曲はより癒されるでしょうね。
    • good
    • 1

自己陶酔型の人間は、他者を思いやる気持ちが欠けるきらいがあります。


「自己陶酔」=「自己破滅」に限りなく近いので、
このタイプの人間と付き合うと、ものすごく傷付きますよ。
できれば避けたいところですが、どうしてもというのであれば、覚悟してお付き合い下さい。
    • good
    • 1

寂しいんだと思う。


そっとしといてあげて。
    • good
    • 0

自分に酔っているだけです。


近づかない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は好きな人なんですけど。。

お礼日時:2018/03/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!