dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンセス・プリンセスの曲・「М」

好きな方、いますか?

A 回答 (5件)

「いますか?」って質問ですよね。



嫌いです。臭い。ダサい。聴いてて恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい。

キミ、今、不幸?

お礼日時:2021/07/30 22:43

好きですよ♪



    • good
    • 0

いつも一緒にいたかった、、



いいですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/30 22:32

ハイ!


大好きですよ~、名曲です。(*^^)v

また、高校時代の思い出の1曲でもあります。(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/07/30 22:31

自分はDiamondsが一番好き。

今20歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若いですね。

お礼日時:2021/07/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!