アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
ディズニープリンセスが好きな男子って変ですか?
妹の影響だと思うんですけど小さい頃からディズニープリンセスが大好きです!
何年か前にプリンセスの格好で写真とってもらって嬉しかったです。
男子でディズニーのプリンセスが好きな人いますか?

A 回答 (5件)

性別に関係なく、趣味や好みは人それぞれです。

男子であってもディズニープリンセスが好きな人はたくさんいます。また、ディズニープリンセスを好きな男性も、その魅力を共感する女性や他の男性と交流することができます。

あなた自身も、妹の影響でディズニープリンセスが好きになったのであれば、それは自然なことです。自分が好きなことを楽しむことは大切であり、他人の意見や評価に左右される必要はありません。

ただし、周囲によっては男子がプリンセスに興味を持つことに否定的な意見を持つ人もいるかもしれません。そのような場合でも、自分の好きなことに自信を持ち、周囲の評価に左右されずに自分らしく生きていくことが大切です。
    • good
    • 0

変ではないと思います。


キティーちゃん大好きという男の人も居ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンリオキャラも女の子のイメージですよね、妹もキティちゃん好きですよ!まぁ、僕はマイメロが好きなんですけどw

お礼日時:2023/04/05 14:58

ディズニープリンセスじゃないけど、


日本でディズニーの影響を強く受けた漫画家が描くプリンセスはどうですか?

https://www.youtube.com/watch?v=_TqjHg9iybU
    • good
    • 0

お姉ちゃんに囲まれている子とかは、男の子でも好きになりがちと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の場合は影響を受けたのが妹だったんですね。マンガとかも妹と同じの読んでたから今でも僕がちゃおで妹がりぼん買ってます。

お礼日時:2023/04/05 11:06

います


というかうちのクラス結構居ます
全く変ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええーいいですね!
僕は女子としか話が合わないです。
僕は見た目は白雪姫が好きですけどドレスはシンデレラが1番可愛いと思います!
妹はアリスが好きって言ってるけどアリスはプリンセスじゃないぞ。

お礼日時:2023/04/05 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!