アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。よろしくお願いいたします。「ハルク」とか「モンスターズ・インク」も、もしよければ、ディズニー映画かどうか、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こんばんは。


シュレックはスピルバーグのドリームワークス+ユニバーサルです。

モンスターズインクはピクサーなのでディズニー。

ハルクはユニバーサルですね。

アニメで「ピクサー」だったらディズニーと思って間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!!アメリカのアニメ事情は、なかなかわかりにくいというか、知らなかったので、ためになりました!!!

お礼日時:2005/01/07 19:44

下のサイトが、ご参考になるでしょうか?


ピクサーは確か、来年公開予定の映画【CARS】まで、ディズニーと契約していたと思います。

参考URL:http://guriuri.com/ranking/pre/Page_20/Tbl2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。みなさん、アメリカのアニメにお詳しいですね。すごいです。URLも、ありがとうございました。ちなみにわたしが一番好きなディズニー映画は、「ダンボ」です。

お礼日時:2005/01/07 19:49

でもピクサーは「Mrインクレティブル」を最後にディズニーと決別したのでこれからのピクサー作品はディズニーじゃないです。


ハルクは映画製作はユニヴァーサルだけれど版権は「マーヴルコミックス」で
スパイダーマンやX-MENなどを出版している会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!!アメリカの今のアニメは、コンピューター画像だから、ディズニーでも、ほかのでも、見分けがわかりにくいですね。

お礼日時:2005/01/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!