『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

タイトルのとおりです。よろしくお願いいたします。「ハルク」とか「モンスターズ・インク」も、もしよければ、ディズニー映画かどうか、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こんばんは。

シュレックはスピルバーグのドリームワークス+ユニバーサルです。

モンスターズインクはピクサーなのでディズニー。

ハルクはユニバーサルですね。

アニメで「ピクサー」だったらディズニーと思って間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!!アメリカのアニメ事情は、なかなかわかりにくいというか、知らなかったので、ためになりました!!!

下のサイトが、ご参考になるでしょうか?

ピクサーは確か、来年公開予定の映画【CARS】まで、ディズニーと契約していたと思います。

参考URL:http://guriuri.com/ranking/pre/Page_20/Tbl2.html
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。みなさん、アメリカのアニメにお詳しいですね。すごいです。URLも、ありがとうございました。ちなみにわたしが一番好きなディズニー映画は、「ダンボ」です。

でもピクサーは「Mrインクレティブル」を最後にディズニーと決別したのでこれからのピクサー作品はディズニーじゃないです。

ハルクは映画製作はユニヴァーサルだけれど版権は「マーヴルコミックス」で
スパイダーマンやX-MENなどを出版している会社です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!!アメリカの今のアニメは、コンピューター画像だから、ディズニーでも、ほかのでも、見分けがわかりにくいですね。