「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

このジャニーズWESTのキャラクターの名前はなんですか?

「このジャニーズWESTのキャラクターの名」の質問画像

A 回答 (3件)

奴だと思います

本人達も結構奴って言ってたと思いますよ
    • 0

すいません追記です!

Twitterとかで、WEST 奴って調べると色んな人が奴のことツイートしてますよ
    • 1

なうぇすとくん

参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisn …
    • 2