dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度父親と2人でディズニーに行くことになりました。
私自身ディズニーは大好きですし父もディズニーが大好きなので、今からもう2人でわくわくしています。
ですが私は20歳でこの歳になって父と2人でディズニーは傍から見たらおかしいのでしょうか、、?

自分は年に1、2回は友人等とディズニーに行くことはあるのですが父はなかなか私が一緒に行くくらいしかディズニーに行く機会がないので、たまには一緒に行こうかなと思って父と行くことになりました。
せっかく行くのであれば私も父も全力で楽しみたいのですが少しだけ周りからの目が気になってしまいそうで質問させで頂きました。

A 回答 (10件)

本来ディズニーは親子で楽しむ場所です。

日本だと恋人で行くところと勘違いされていますね。

堂々と行きましょう!
    • good
    • 0

私も娘と二人ディズニーはありますよ。

ショーを良い場所でみたいと言うことで、場所取り要員として誘われました。一人で行くと、トイレとか食事とかの時に困るからだそうです。まあそれなりに楽しく過ごしましたよ。変な目で見られたかどうかは分かりませんが、、、

その後、もう一人の娘が「ずるい」と言いだし、そちらとも二人ディズニーに行くことになりました。どちらも20歳過ぎです。
    • good
    • 0

おかしくはないけど行動によっては、


パパ活や不倫と勘違いされる。
    • good
    • 0

仲がいいですね、別に構いませんよ親子なんですから(^_^)ノ

    • good
    • 0

一体何を心配されているのかいまいちわかりません。


誰も他人のことなんて見てませんから気にせず楽しんでください。
    • good
    • 0

世間はそんなの全然気にしていません。

ディズニーに父娘で行こうと、女1人で行こうと、男2人で行こうと。
大体ディズニーって人だらけで、どんなタイプの人もグループも人混みに紛れてしまいます。ますます目立ちません。
    • good
    • 3

家族を大切にされているって言うことがすごく伝わってきます!


私はおかしくないと思うし、楽しんで欲しいです
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

幼い頃からとても愛されて育ってきたので家族は何より大切です笑
父と2人で楽しんでこようと思います!
ご回答ありがとうございました〜!!

お礼日時:2020/10/01 01:07

親孝行したいときには親はなし。

親子元気なうちに、できるだけやりたいことしたほうが良いです。
結婚したりしたら、出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、、人間いつ何が起こるかわからないので今の元気なうちにめいっぱい親孝行をしようと思います。
人目なんて気にしないで楽しむことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 01:05

いいじゃないですか。


良いお父さんなんでしょうね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

昔からとても愛されて育ってきたので私は父が大好きです笑
周りの目など気にせずに楽しもうと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 01:03

結構親子で来てる人も見ますし全然良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って貰えると心がすごく軽くなります!2人で満喫しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています