プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になってて、質問することで決着をつけようと思った次第ですが、やっぱり「落第忍者乱太郎」のみんなのプロフィールって一切明かされて(?)ないんですか?
おねがいします。半助~

A 回答 (2件)

「落・乱」にこれまで登場した全キャラクター(名前が判明しているもの)を完全網羅した名簿です。


http://www.gru-ran.com/rantarou/list/list.html

参考URL:http://www.gru-ran.com/rantarou/list/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、すげー! あるじゃん!! まじでー!? でも日にちまではわかんないんだー。 まじでー?

わー聞いてよけった~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 12:48

とりあえず3人のプロフィールです。

(下記URL)

他の人はサイトではわかりませんが、単行本のはじめに簡単な紹介は載っていますよ。

子供が好きで、1~32巻までそろっているので、名前を挙げてくださればお答えできるのですが、一括してとなると難しいですねぇ。

参考URL:http://www.asagaku.com/rantaro/rantaro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー、でも僕もマンガ持ってたけど、「20代半ば」とかそーゆー粗い表現ばっかりじゃなかったです?
詳しいやつってどこ発信の情報なんだ…。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!