dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーのキャラクターの声優で子供(子役?)のキャラクターはいますか??
映画の吹き替えや、ディズニーリゾートのパレードのキャラクターの声などで。

A 回答 (3件)

ニモと、ベビードリー



    • good
    • 0

それは声優が子供という意味ですか?


それとも子供のキャラクターという意味ですか?
    • good
    • 0

ファインディングニモとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!