プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ動物系の子供向けアニメって、脇役キャラクターがいるのでしょうか?
ミッフィーには黄色いサルが居ますしBABYBUSには茶色い子犬が居ます。

A 回答 (4件)

アニメに脇役がいない作品ありますか?

    • good
    • 0

説明キャラとか持ち込みキャラが居ないと


主人公が映えないから。
脇役が主人公を動かすと言っても
過言ではない。
    • good
    • 0

ミッフィーが抱っこしているのは、クマのぬいぐるみだな


https://www.dickbruna.jp/blog/201804/5880.html

主役一人だけじゃヒキニートの話になっちゃったりして
    • good
    • 0

動物系アニメや子供向けアニメに限らず、多くのアニメには、脇役キャラクターがいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!