アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのキャラクターの中で、一番大好きなキャラクターは、誰ですか?

A 回答 (5件)

「オズワルド」


ミッキーより先に作った
最初のキャラクター
金銭的に困難だったため
版権を売っちゃったけど
後で買い戻しましたね

「ティンカーベル」
よっく見ると
結構色っぽい

初期の「ミッキー」
丸の中に黒目ではなく
パイの一部をカットしたカットパイと言って
黒目をカットした目玉のミッキー
アンティークなミッキーがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ミッキー、やっぱり格好いいですね。私も一番大好きです。

お礼日時:2023/03/04 09:49

プーさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/04 09:49

ドナルドダック



超人気者で、短編アニメ数は、1位なはず。

短気キャラだけど、彼女デイジーダックもいて、様々な仕事に挑戦したり、いたずらっこの甥っ子達やリス達に悩まされつつも、めげずに生き抜く様が、素敵過ぎます(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ドナルド、とっても格好いいですね。

お礼日時:2023/03/02 14:06

かものはしペリーかキャンディス・フリン


当然、御存知でしょう、ディズニーアニメの人気キャラクターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/04 09:48

オリーブ・オイル。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/02 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!