プロが教えるわが家の防犯対策術!

男一人でディズニーは気持ち悪いですか?
小さい頃からディズニーがずっと好きだったのですが人柄的に友達も少なく、一緒に行ってくれるひともいません…
絶叫系に乗れないのもあり、アトラクションより雰囲気を楽しむ感じの方が好きです。
gotoで旅行にと話になった時もディズニーを提案すると却下されてしまいました。
ただ最近就職やら一人暮らしやらで忙しくて行けてなかったのと職業柄平日に連休が取れるのとお金と時間に多少の余裕があるので一人でも行きたいなと思っています。
泊まれるなら宿泊も…
周りは家族や大人数が多いと思います。
男性が一人でディズニーに行くのは変ですか?
ちなみに20歳です。

A 回答 (10件)

一人で行く人、結構多いと思いますよ。


ディズニーホテルに宿泊すれば、入園チケット購入を保証されるので、そちらの方が良いかも知れませんね。アトラクションよりも雰囲気を楽しむなら、ホテルそのものも楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1

ぜ~んぜん変じゃないです!


ディズニー愛に性別も年齢も人数も関係ない!
他人の目なんて気にしちゃだめですよ。夢の世界はどんな人でも受け入れてくれますから、胸を張って一人で遊びに行きましょう。
私の友人、当日彼女が発熱でダメになってそれでも1人で思いっきり楽しんできたと言ってました。それに味をしめて別日に1人で再び行ったそうな。
思いっきり楽しんじゃってください!!!
    • good
    • 3

僕も似たような内容で質問しました。



孤独をあざ笑う 悪質な嫌がらせをする奴 たまに居ますよ。
相手にしないのが一番ですが。

皆さんに励まされたので 僕はディズニーシーへ一人で行きます。
    • good
    • 0

一人だと楽しくないと思うけど。

アメリカのディズニーだったら、一人者がいたら、声をかけてくれ一緒に行動できるので楽しけど、日本人って知らない人には、限りなくかかわらないのが名人だし。会話がないディズニーなんてみじめで自殺したくなるけど。

一緒に行った人との絆をより強くさせるのが、ディズニー・パークの目標。
    • good
    • 0

一人ディズニーは、恥ずかしくない! 人生の生き方のひとつだ。



    • good
    • 1

変じゃありません。


スタンプはやりたいだけです
    • good
    • 1

変だと思われたら行かない選択肢があるのなら


行かなきゃいいんですよ
友達できたら行きましょう
    • good
    • 1

ルポライターや調査員のフリをしていけば如何でしょうか?

    • good
    • 3

今の時代なら全然いいと思います。


一人旅やお一人様も当たり前になりましたし、それこそ女性の1人ディズニーもよく聞きますし、男性だから変ということはないと思いますよ
    • good
    • 3

良いと思うけどな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!