プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の1人ディズニーって周りから笑われますか?知り合いが行った際、周りの若者グループの人から指さされて何か言われたみたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

多分笑われるでしょう?自分もUSJで、同じ様な目に、あった事がありますね!

    • good
    • 0

知り合いに会わず、行った事言わなければ分かりませんね

    • good
    • 0

普通は友達と遊びに行く場所ですから


周りの若者グループは他の人なんて見てませんけど
笑って楽しんでいる人たちが自分を見て笑っていると勘違いしたんじゃないですか
ボッチって誰かが自分に興味を示しているとか勘違いしますが あんな場所で一人でいようが誰も興味がないんですよ
まして指さす必要なんてないし
トイレから戻ってきた仲間に手を振っているのに勘違いしている変な奴っていますよ
    • good
    • 0

>男の1人ディズニーって周りから笑われますか?



 ディズニーランドへ行き
アトラクションを楽しまないで
1人で来ている人を探している人なんているの?

 普通 周りの人なんか気にせず
楽しんでいるのでは?

>周りの若者グループの人から
>指さされて何か言われたみたいです。

 単に自意識過剰では?
それか、余程目立つ格好をしていたとか…
    • good
    • 1

ちょいちょい待ち合わせしてる感じをだせば笑われないかも。

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。



TDLが好きすぎて、年間パスポートで男一人で年に何回も行っている人が会社にいますし。
    • good
    • 0

夢とロマンの世界ですからね。

あとは言わないけど。
    • good
    • 0

しょっちゅう1人で行ってますよ 一眼レフがあるので同行者がいると寧ろ邪魔です

    • good
    • 1

私(おじさん)みたいに写真撮影を目的にして行くと、同伴者がいると鬱陶しくて足手まといになるので、必ず一人です。



写真撮影に没頭していると、周りの目や声は見えず聞こえず、ですね。気にしたことがありません。

「周りから笑われますか?」なんて周りを気にするから、「何か言われたみたいです」と心配になるわけ。
    • good
    • 2

>何か言われたみたいです。


だから何なの?その若者グループに迷惑でもかけたのでも
ないのに。笑われたと思って恥ずかしいの?
自意識過剰で人の目が気になるうちはディズニーに限らず
一人○○はやめておきな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A