dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疎遠になった人に久しぶりに連絡しようと思うのですが、いきなりディズニー行こうって誘うの変ですよね??笑笑

数ヶ月前まで旅行行こうとか言ってた異性がいましたが色々あり連絡を取らない関係になりました。
でも、やはり彼と仲良くしたいという気持ちがまた最近も出てきて、連絡しようか迷っています。

クリスマスディズニーいくのも夢で、行く人決まってないのにチケットを取ってしまいました笑
女友達誘えば誰かしら来てくれるとおもいますが、彼のことを誘いたいと思ってる自分もいます。

でも相手もどう思ってるかわからないし、やっぱいきなり誘うのはやめた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

>クリスマスディズニー


疎遠だったのに、そんな日に誘ったらなおさら警戒しますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!