一回も披露したことのない豆知識

アラサー女子が月1ディズニーってやばいですよね?

A 回答 (7件)

「やばい」ってどっちの意味? いい方? 悪い方?


どっちにしても

歳がいくつであろうが 女子であろうがなかろうが 何月だろうが ディズニーに行くのはいいですよ。
    • good
    • 0

やばくないです。

    • good
    • 0

やばいって言われたら行くの辞めるの?


辞めないでしょ。やばくないよって言って欲しいだけでしょ。まあ私的にはやばくは無いと思いますよ。私もディズニー好きですし。
    • good
    • 0

やばくないです。


そんな心配できるのは、貴方がまだまだ若いからです(*^-^*)
楽しめることがあるなら、楽しみましょう。貴方も私も誰も、いつまで生きられるか誰も保障してくれません。
    • good
    • 0

マイナスな意味ではやばくないと思います。


それほど好きなことを楽しんでるんだし、最高じゃないですか。
    • good
    • 0

いますよ。



ただ、1回に幾ら使うにもよるかと思います。
    • good
    • 0

好きこそ物の上手なれ


いいじゃないですか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!