アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごっつええ感じに出ていた
緑色で、どろどろした卵を産むキャラクターの
名前を覚えていらっしゃる方いませんか?
たしか、まっちゃんがやっていたキャラクターだったと思います。。

A 回答 (3件)

[産ませてよ!」でお馴染みの。

ですね

http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/dt/gottsu00. …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6% …

特に名前は無いようです。コント自体は「産卵」ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
職場のみんなで考えても、誰もコント名にさえたどり着けず
もやもやしていました。
もう一度 ごっつ 帰ってきてほしいです。

お礼日時:2006/12/06 15:23

こんにちは。

あの卵、妙にリアルでしたよね。
名前はおそらく「半魚人(はんぎょじん)」ではないでしょうか?
    • good
    • 0

コント名「産卵」ですね。



『産ませてよ・・・!』
って亀の松っちゃんが言うやつですよね。

調べてみましたが、亀のキャラクターの名前は特に無いみたいです。
押し入れあけると居たりして(ベタベタな登場ですけど)、爆笑してた気がします。

あの日のように、産ませてよ・・・!←おかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
名前はなかったんですね。
思い出します。「あの日のように産ませてよ。。。」

お礼日時:2006/12/06 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!