アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛇口のキャラクターなのですが
全く名前を思い出せません…。
キャラクターは全て蛇口だったような気がします。
私が読んだ回は
蛇口のキャラが鼻?から水をダバーっと出して
スケートリンクを作っている回でした。


おそらく、10~15年ほど前
幼児向け雑誌?に 載っていたものです。
他には アランジ・アロンゾの漫画?や
えびふりゃー と呼ばれている海老フライのキャラクター
も同じ冊子に載っていました。


ものすごく絵が下手くそなので
恥ずかしいのですが
こんな感じだった という絵を添付します。
よろしくお願いいたします。

「このキャラクターの名前 知りませんか?」の質問画像

A 回答 (1件)

「じゃぐちくん」というものが見つかりました。


http://hello.fuyutsubo.com/?eid=147038
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!