プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のころ集めていたキャラクター消しゴムですが、こいつの名前は何なのか覚えていません。わかる方がいましたら教えてください。

「このキャラクターの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ディテールがあまいのと、透明の為、ハッキリとは


断言できませんが、頭部の形状から判断するに
多分、ウルトラマンAだと思います

https://fod.fujitv.co.jp/title/703a/
    • good
    • 0

ウルトラマンエースの可能性が高いかと

    • good
    • 0

Google画像検索を使いましょう。



Google Lens
https://lens.google.com/search?p=AXAp4wjaXdHb4fB …

ヤフオク! - 昭和レトロ ウルトラマン消しゴム ウルトラマン...
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o10 …
    • good
    • 0

ウルトラマン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!