dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女子です。
父と2人でディズニーランドやユニバーサル、富士急などの遊園地に行くのはおかしいでしょうか?
そういう方は結構おられるのでしょうか?
もし二人で歩いてたら周りはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.9です。

先程の回答で
>だからあなたの内面次第。

と書きましたが、すみません、言い方を間違えました。
要するに、側からみればあなたとお父様がどういう関係かはわからないのだから、周りの目は気にせずあなたが(お父様と出かけることを)良いと思ったらそれでいいんだよ、おかしくないよ、ということを言いたかったですm(_ _)m
    • good
    • 0

1.です。


別に遊びに行ってもいいとは思いますが、男友達や同性の友達と行きたいと
思わない というなら 問題ありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
友達と行くのが大半です。遊園地ももちろん、ご飯やぶらぶら街散歩的なものも大半は友達とです。でも年に1.2度父と休みが会う日に遊園地に行ったり祭りに行ったり、正月暇な時カラオケやボーリングに行くのは大学生にもなってやばいですかね?

お礼日時:2020/12/04 18:16

他人から見る分には必ずしも父娘かはわからない。

パパ活と思う人も歳の差カップルと思う人ももしかしたら容貌次第では兄妹と思う人もいるかもしれない。だからあなたの内面次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
内面しだいですか…
正直、反抗期とかもなく、口を聞かないとか喧嘩をしたこととか1度もないです。だからいい関係を築けてると思います。大丈夫だと信じて楽しみます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/04 18:02

えっ?


娘に結構連れてかされましたがナニか

単なる動くお財布兼運転手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いや、正直父と行くとなんでも買ってもらえるし、友達と行くより自由でほんとに楽しいんです!笑
変じゃなければ今後も行きたいなと笑

お礼日時:2020/12/04 18:02

人の目気にせず楽しんでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自信持ちます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/04 18:01

>父と2人でディズニーランドやユニバーサル、富士急などの遊園地に行くのはおかしいでしょうか?


全然おかしくありません。
「父以外とは行かない」というのであればともかく、父と二人で行くときもある、というのであればまったくおかしくないと思います。

>そういう方は結構おられるのでしょうか?
父の願望として持っている人は多いと思いますが、娘の方は拒否する人が多いので、実現出来る親子は少ないと思います。
父から見ると、娘はいくつになっても可愛いですし、幼い頃に公園や遊園地で無邪気に遊んだ思い出をいつまでも持っているものです。
遊園地でもレストランでも「娘とデート」と聞けば、うらやましく思う父親は多いと思いますよ。

>もし二人で歩いてたら周りはどう思いますか?
別に何も思わないでしょう。仮にどう思われても、やましいことをしている訳でもないので、気にすることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
友達と行くのがほとんどですが、一年に一度くらい親と一緒に行ってます。そして今後も行きたいなと思っています。
親孝行になってたら嬉しいです。笑気にしないで楽しみます!

お礼日時:2020/12/04 18:00

仲いいのは良いことです。


おかしくないですよ。

しかもディズニーや遊園地で他の人のことなんて、そんな見てないです。
気にすることないです。

さぞかしお父さんは嬉しいと思いますよ(笑)
うちも横一緒に歩くだけで喜んでますから。
父親なんてそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに他の人のことなんて見ませんよねおっしゃる通りです笑
気にしないで楽しみます!

お礼日時:2020/12/04 17:59

ナンパ阻止のための魔除けにはなるだろうが、楽しめてるのだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
父とは話が合うのでとても楽しいです。一緒に待ち時間ゲームとかもします

お礼日時:2020/12/04 17:59

顔が似てるから親子だなと見られます。

第一、殆どの人は他のお客の顔なんか見ていませんよ。逆に母親と息子だとちょっとね!
私なんか娘(小学校高学年)とコナン映画見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
顔は確かに似てる方だと思いますね笑
言われてみれば周りなんて全く気にしてないですわたしかに。
回答者様も微笑ましいですね!!笑

お礼日時:2020/12/04 17:59

ほほえましいけど、最近はパパ活にみられるかもしれない。


親と子の良い思い出になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
パパ活、なるほど。
でも自分はそういうおしゃれするタイプじゃないので多分大丈夫だと思いますけどね笑
楽しみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!