プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ2ヶ月程度、両親と弟とはもう紹介されており会っています。
(父親とのみ、会った時は私の事すでに紹介されてると知らず、挨拶と自己紹介しか会話していません)

数日前バカンス土産で両親がシルバーのネックレスをプレゼントしてくれました!

同職場の彼氏経由で貰ったので、お礼伝えるよう頼みましたが直接はお礼言っていません。

両親、彼氏、私全員ディズニー職員で、父親は私達のホテルの向かいのホテルにいます。

なので直接お父様へ一言伝えに行った方が良いでしょうか?
仕事中は迷惑なのでやめた方が良いでしょうか?

正直嬉しすぎて何か行動したい欲がありますが、印象悪くするのだけは避けたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

挨拶直接行きました。
    ちょうどゲストも少なかった上、フロントに出てたのでタイミングもバッチリでした。
    ドキドキしましたが、お父さんも喜んでくれたのが表情からも分かり、大正解の行動でした!
    後日彼氏からもありがとうと言われました。
    ありがとうございました!!

A 回答 (3件)

仕事中でも一言伝えに行った方がいいと思います。

なりふり構わず気持ちを伝えてくれたことに感動してくれると思います。嬉しい気持ちは隠さず表現した方が自然だと思います。
エンターテイメントの職員の方なので、特に演出では無い気持ちは大切にしてくれるのではないでしか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに逆の立場で考えてみたら、嬉しい気持ちを表現してくれたらこっちも嬉しくなりますね。
もう数日経っていて遅いかもしれませんが、明日出勤前訪ねてみようと思います。
ありがとうございます!

電話かお手紙で気持ちを伝えるのはいかがでしょう。

お父さんも彼氏経由なので問題ないかと思います。
お礼は早めの方がいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

電話と手紙の方が直接よりハードル高いです!笑
早い方が良いですよね、もうすでに数日経ってるのですが、遅過ぎでしょうか?

ご両親にお礼言いながらハグしたら?

• 0
この回答へのお礼

フランス在住ですし、他に日本人いないので、みんなとハグやビズ(頬で 付けてキスの音たてる挨拶)はしますが、さすがに両親とはまだしません。