dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャガチャで手に入れたたフィギュアがあるんですが、カプセルありで売った方がいいですか?
メルカリに出品しようと考えてます。
そして、結構多めのカプセルなので何で発送した方がいいですか?

A 回答 (4件)

カプセルのまま売る。


沢山の場合段ボール箱でいいし、
郵便局の指定袋でいいよ。
クッション材は必要かな。
    • good
    • 1

私は、カプセルありだと荷物が大きくなって配送料高くなっちゃうので、お客様に了承を得て中身だけを配送してます。

小さいものだったら、ぷちぷちの包装などに簡単に包んで、郵便局のレターパックや、封筒に入れてポストに投函してます!
カプセルごと配送するのであれば、ヤマトさんの方でネコポス(たぶん60円くらいだったはず)を買って入れてはいいのではないでしょうか!
    • good
    • 2

カプセル入りのまま。

発送中に商品が破損するリスクが小さくなります。
    • good
    • 1

もちろんカプセルで送った方が良いと思います。


多いという事でサイズにもよりますが、『らくらくメルカリ便』『ゆうゆうメルカリ便』の60サイズ~になります。
ぶつかり合わないように緩衝材も一緒に詰めた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!