アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニとかの前によくあるガチャガチャのことなのですが、私はよく空振りします(お金をいれて一回転したけど中のカプセルが出てこない)。

欲しい商品だと10回くらいやるのですが、1回、多い時だと3回は空振りし、店員さんに言う時もあるのですが、空振りが多すぎて申し訳なく、嘘言ってるんじゃないかと思われてそうで最近は言うのをやめて、諦めています。

ガチャガチャの空振りってよくあることですか?
空振り何回かしてその度に言いに行くのって店員さんからしたらどう思うのでしょうか?

もし嘘言ってると思われているのなら今後は言わないようにしようと思います。

また、回し方に問題があるかもしれないので空振りしないコツなどあれば教えてください。
できる限りゆっくりお金をいれてハンドルを回してます。
あと、中の商品が少ないものでしたら少し揺すってから回してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

空振りしたら、もう一回回してください、カプセルが出ることでそれでお金が落ちる構造になっています。

何回も回して出てこないのなら中でカプセルが詰まってるか、故障ですから店員を呼んでください

こちらが金を払ってるのですから、商品を得る事ができないのはクレームです、正当な要求ですから何ら臆することはありません
出てこないんだったら、お金を返してもらいましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今後は正々堂々と言おうと思います。

空振りなんて経験したことありません。

どのガチャガチャでもそんなことになるのですか?
それともそのコンビニだけですか?
嘘言ってないんだから堂々と、言ったらいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どのガチャでもなります。
運が悪いのだと思います…。
今後は正々堂々と言おうと思います。