アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えなくなった女性が好きだと言っていた歌手でその女性からオススメされた曲を聴く男性心理を教えてください。

会えなくなった状態の時です。

A 回答 (4件)

暇でとりあえず聴いてるか、思い出して感情に浸っている...ですかね...。



後者だとしても連絡取れずに音楽なんて聴いてるくらいだから、どっちにしろ今すぐに状況変わる訳では無いと思います。

なんですが、その男性に片思いしてたら辛いですね。
    • good
    • 0

なんか難解な文章ですね。


好意のある女性から薦められた歌手の曲を聴いているが、その女性とは会えないんですね?
会えないのに薦められた曲を聴く、男性心理はどんな状態か?

その女性には未だ、好意があって諦められないからなのではないのでしょうか?
ただ、曲が好きだからというのは言い訳になるのでしょうね。

あなたはその男性が好きなんですか?
    • good
    • 0

その男性によってだと思います。



会えなくなった女性を思い出して聞く場合もあるし、その場合でも友達として思い出した場合もあるし、好意がある女性として思い出す場合もある。ただ、単にその曲が好きな場合もある。

本当のところは、その男性に聞かないと分からないと思います。
    • good
    • 0

ヒマ過ぎてオススメされてたのを思い出した、くらいかなと


なんか好意が有る前提ですか?
好意が有ろうと無かろうと音楽聴くのに心理は無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!