アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性歌手が女性の気持ちを唄った昭和歌謡を、女性歌手はあんまりカバーしませんよね?
たとえば、盛り場ブルースとか心のこりとか。

なんでなんですかね?
たとえばバスストップなんかは、女性歌手がカバーすればいっぱつで原曲より売れると思うのですが。
心のこりにしたってしかりです。なんせ女性が唄うべきやと思うんで。だって女性の気持ちなんですから。

松山千春の恋はカバーされてますよね、ジャンルはニューミュージックやけど。
それは、女性が認めているのはその唄くらいで、他の唄は認められていないということなんですかね?
他の唄は、女性にしてみたら、でたらめで気色悪いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • きたじょうまこと氏の詞は、おれの人生には必要ないな。さっきテレビでやっとったけど。

      補足日時:2023/07/09 16:34

A 回答 (1件)

『私の城下町』



すぅ~~きだとも言えずにぃ~~
歩ぅく川のほとり~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ks5512さんはたぶん、私の質問わかってませんよ。
女性の気持ちを女性歌手が唄うことには、なんの文句も不満もないんです。
したがって、私の城下町に不満はなんにもございません。

お礼日時:2023/07/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!