プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを急に辞めちゃったんですけど、辞めた後に

バイト先で仲良くしてた男性が、私が以前オススメした私の好きな歌手の曲を聴いてくれてたのですが、
(↑共通の知り合いから聞きました聴いてると)
これはただ単に聴いただけでしょうか?
それとも何か私に対して思いがあって辞めた後も聴いてくれたのでしょうか?

ちなみに辞めてから会うことも連絡とることもしてません。

A 回答 (5件)

>これはただ単に聴いただけでしょうか?



はい、お勧めされた曲を聴いただけです。
それで「思いがあるかも」なんて都合よく考えすぎですよ。
    • good
    • 1

たまたまだと思います。

    • good
    • 0

単に好みの曲だったってだけです。



オススメされて聴くようになった曲ってよくありますよ。
    • good
    • 1

たまたまだと思います。

    • good
    • 0

たまたまだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!