アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られました。元々来月末でバイト辞める予定です。彼女とは何回も二人でドライブしたり夜景見たりご飯食べたりする関係でした。振られた後LINEでバイト辞めてもたまにはご飯でもいこ!と約束しました。それから連絡はして無いですがバイトで2人の時は仲良いです。いつ最後の出勤?とか来月のいつ辞めるの?と聞いてくるのはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

友人としては良いけど恋人としては無しってことだと思いますよ。


普通に友人なら食事にも行くと思いますし、最終出勤日に何かプレゼントしたりするのも普通の事だと思います。
深い意味はありません。
    • good
    • 2

送別会みたいなのをやってくれる気なんじゃないでしょうか?


(あくまで予想、何も無かったらごめん。)

質問の意図する事がよくわからないんですけど、バイト先の彼女から辞める日を聞かれた事に対して何か別の期待や疑念でもあるのかな?
    • good
    • 1

友達としてですよ


最後にいっかいだけやらせてくれるかもね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!