アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年でバイトが10人も辞めるってかなり異常ですよね?

A 回答 (7件)

バイトやパートの辞める原因の多くは人間関係です。

給与とかの待遇は事前にわかっているのでそれでやめる人はあまりいないと思います。仕事中に口喧嘩となってやめるとか、お局さんににらまれて居づらくなるなどが多いです。こういうのは社員が積極的に関与すれば本当は防げるのですが、そういうことにかかわろうとしませんね。
    • good
    • 0

ワタシノショクバデハ立ち上げで入って0003の登録でしたが1年後に入ってきたバイト君は0135番100人以上辞めています。


小さな回転寿司でした
    • good
    • 0

学生だと学期末や学年末で大量に退職するってごく普通のことです。


パートが10人も同じ職場で同時期に退職すれば、なにかあるの?と思いますね。
    • good
    • 0

学生さんのバイトが多いと、そのくらいは普通のこともあるでしょう。

    • good
    • 0

異常ですね。

    • good
    • 0

千人も雇っているような職場では、少ない方です。

    • good
    • 0

給料が安く仕事がキツイと思います。


また、人間関係も良くないのだと思います。
魅力のない職場ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています