プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが;これは痩せた!というバイトを教えてください。
少しでも(1キロ~)全然構いません!!
以降のことを必須の上ご回答下さい。お待ちしております。
●性別
●年齢
●何キロから何キロまで痩せたか。
●どんなバイトか(職種)

A 回答 (9件)

22歳女です。


今やってるカフェ兼ファミレス?のバイトです。
バイトが足りないので朝から晩まで入るので、食べなければ1日1キロ余裕で落ちます。
食べてもそれ以上に動いているのでドカ食いしても増えません。
約2年続けていますがおかげで5○キロ→46キロに減りました。
しかし最近ではその分夜中帰ってきてから一気に食べるので増えませんが減らなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!増えない減らない(笑)でもいいですね。食べなければ余裕で1キロ!凄いです!え?あれ、もしかして1日絶食で1キロ減ということでしょうか(笑)バイトで体重は減るしお金は増えるし一石二鳥でいいですね(笑)

お礼日時:2005/11/23 12:45

こんにちは。


17歳女です。
47kgから42kg(5kg)に落ちました。
ファミレスのクック(料理を作る人)です。
クックコートが長袖な上に厨房内は夏でも冬でも年中暑いので、汗をかきます。 
そしてラッシュ時(ランチタイム、ディナータイム)なんかはすごく忙しくなるので、動きもハードで汗だくになります(笑
ずっと料理と共に過ごすせいか、家に帰っても食欲が無く、夕飯を食べない日が多く続きました。
このバイトはダイエットには適していると思います(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!ええ!食欲がなくなるほど体力を消耗するんですか・・!すごいです。これならすぐ痩せますね。

お礼日時:2005/11/23 12:27

こんばんは。


わたしの経験ではありませんが・・・

わたしの母が、仕事をホテルの清掃業に変えたらみるみる痩せてしまって、実の娘でも怖いくらいでした。
50歳過ぎた代謝の悪い体でもです。
前の仕事もデスクワークだったわけではありません。
(今は、下げ止まってキープ状態です)
仕事を始めた半年ほどで50キロ半ばから44~45キロほどになってしまい、月に1~2度会う友達も病気じゃないか気の毒でやせたことについて触れられなかったそうです。
キツイので2日働いて1日休むというペースで働いています。
決まった時間内で割り当ての部屋数を掃除しないといけないのでなれない最初の頃は昼食の時間を削ってチョコチョコ飲む水分でしのいでいたそうです。
せっかくおいしいお店の多い地域で働いていても疲れてしまって寄り道は出来なかったそうです。
箇条書きにすると
女性
50代
50キロ半ばから40キロ半ば(身長150cm未満)
ホテルの清掃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!お母さんご苦労様です・・!ホテル内での業務は体力を使うと言っていましたがまさかここまで使うとは・・。参考になります。

お礼日時:2005/11/23 12:29

引越し屋さんのアルバイトです。


たぶん50kg→46Kgぐらい(女)
学生の時、春休みだけのバイトだったのですが
移動時期だけあってすごく忙しくて
朝から晩まで荷物を入れたり出したりなので
(女性は箱詰め、出しなので、腰を捻る回数が半端じゃない)
体重よりも体がすごく引き締まりました。
お昼ごはんも食べる暇がないほどで
最後はふらふらだったので、今はやりたいとは思いませんが
あの時の体型が一番理想的だったかも・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!春は引越しシーズン(?)ですね。お昼ごはんも食べる暇がないのは体力を多く消耗するゆえ厳しいですね。

お礼日時:2005/11/23 12:31

19歳女。

今年の夏に朝のいつものバイトの他に、短期(6月~9月)でビアガーデンをしてました。
まかないは出ないので、晩ご飯は時々気まぐれに厨房の人がちょこっと作ってくれるくらい、又は客の残り物(・・惨めですが笑)
そこは忙しくてキツイで有名(後で知りました;;)らしく、忙しい日は凄くバタバタしっぱなしでした。・・ただ暇だとすごくマッタリでしたが・・。屋上なのでクーラーなし。昼の準備の時はムシムシして暑かったデス><

体重は46が43~44へ。体脂肪率も一時期30%にチラチラ近づいててやばかったのが、秋のバイトが終わる頃には22%、21%って日も目撃した気がしますヾ('ロ'*)ノ現在何とか維持しながらも、懲りずにバタバタ忙しい飲食店のバイトを探し中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!忙しいバイトは本当にてんぱりますが味を覚えてくると結構はまりますよね!きついで有名・・ですか(笑)しかも屋上でクーラーなし!?体脂肪もすごい減りましたね!お疲れ様です♪

お礼日時:2005/11/23 12:34

20代後半の男です。



学生のころやった被り物のバイトですが、
1週間で12キロ(78キロ→66キロ)痩せました。
夏にぬいぐるみかぶって4時間ほど踊ったり愛想を振りまいたら、
こうなったということで、、、、、

体を絞ることができることと、
時給もかなり高めだったので夏休みに入るとやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!1っ・・・1週間で12キロ減ですか!?す、すごすぎます・・。。ブルブル。倒れませんでしたか・・?よほど体力がないと向いていませんね、この仕事・・!でも凄いです。

お礼日時:2005/11/23 12:36

私は電気店勤務ですが、冷蔵庫、洗濯機、大型テレビ、エアコンなど、重量物を毎日運搬するので、勤務直後の一ヶ月で劇的に体重がダウンしました。



一ヶ月で16キロのダウンです。現在体重は55キロです。しかし、それ以後は体格が絞れてしまったので、(贅肉がなくなった)全然減りません。だんだん筋肉質になっています。

40代、男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!重いものを運と膝にダメージがくるとききますが大丈夫だったんでしょうか(笑)それにしても1ヶ月で16減は凄いですね!でも、勿論体力も相当使いますね。

お礼日時:2005/11/23 12:39

某運送会社のドライバーに転職した知り合いの旦那様は


3ヶ月で約10kgも痩せたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!10キロ減ですか!運送会社さんは色々運ぶから大変ですよね。私もしたことがあるので身にしみております。(笑)

お礼日時:2005/11/23 12:40

ゴルフ上のキャディーです。


男 24歳(当時) 66キロ~58へマイナス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!キャディーですか!夏とかすごい痩せそうですね。

お礼日時:2005/11/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています