マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

タイトル通りですが;これは痩せた!というバイトを教えてください。
少しでも(1キロ~)全然構いません!!
以降のことを必須の上ご回答下さい。お待ちしております。
●性別
●年齢
●何キロから何キロまで痩せたか。
●どんなバイトか(職種)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

22歳女です。


今やってるカフェ兼ファミレス?のバイトです。
バイトが足りないので朝から晩まで入るので、食べなければ1日1キロ余裕で落ちます。
食べてもそれ以上に動いているのでドカ食いしても増えません。
約2年続けていますがおかげで5○キロ→46キロに減りました。
しかし最近ではその分夜中帰ってきてから一気に食べるので増えませんが減らなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!増えない減らない(笑)でもいいですね。食べなければ余裕で1キロ!凄いです!え?あれ、もしかして1日絶食で1キロ減ということでしょうか(笑)バイトで体重は減るしお金は増えるし一石二鳥でいいですね(笑)

お礼日時:2005/11/23 12:45

こんにちは。


17歳女です。
47kgから42kg(5kg)に落ちました。
ファミレスのクック(料理を作る人)です。
クックコートが長袖な上に厨房内は夏でも冬でも年中暑いので、汗をかきます。 
そしてラッシュ時(ランチタイム、ディナータイム)なんかはすごく忙しくなるので、動きもハードで汗だくになります(笑
ずっと料理と共に過ごすせいか、家に帰っても食欲が無く、夕飯を食べない日が多く続きました。
このバイトはダイエットには適していると思います(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!ええ!食欲がなくなるほど体力を消耗するんですか・・!すごいです。これならすぐ痩せますね。

お礼日時:2005/11/23 12:27

こんばんは。


わたしの経験ではありませんが・・・

わたしの母が、仕事をホテルの清掃業に変えたらみるみる痩せてしまって、実の娘でも怖いくらいでした。
50歳過ぎた代謝の悪い体でもです。
前の仕事もデスクワークだったわけではありません。
(今は、下げ止まってキープ状態です)
仕事を始めた半年ほどで50キロ半ばから44~45キロほどになってしまい、月に1~2度会う友達も病気じゃないか気の毒でやせたことについて触れられなかったそうです。
キツイので2日働いて1日休むというペースで働いています。
決まった時間内で割り当ての部屋数を掃除しないといけないのでなれない最初の頃は昼食の時間を削ってチョコチョコ飲む水分でしのいでいたそうです。
せっかくおいしいお店の多い地域で働いていても疲れてしまって寄り道は出来なかったそうです。
箇条書きにすると
女性
50代
50キロ半ばから40キロ半ば(身長150cm未満)
ホテルの清掃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!お母さんご苦労様です・・!ホテル内での業務は体力を使うと言っていましたがまさかここまで使うとは・・。参考になります。

お礼日時:2005/11/23 12:29

引越し屋さんのアルバイトです。


たぶん50kg→46Kgぐらい(女)
学生の時、春休みだけのバイトだったのですが
移動時期だけあってすごく忙しくて
朝から晩まで荷物を入れたり出したりなので
(女性は箱詰め、出しなので、腰を捻る回数が半端じゃない)
体重よりも体がすごく引き締まりました。
お昼ごはんも食べる暇がないほどで
最後はふらふらだったので、今はやりたいとは思いませんが
あの時の体型が一番理想的だったかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!春は引越しシーズン(?)ですね。お昼ごはんも食べる暇がないのは体力を多く消耗するゆえ厳しいですね。

お礼日時:2005/11/23 12:31

19歳女。

今年の夏に朝のいつものバイトの他に、短期(6月~9月)でビアガーデンをしてました。
まかないは出ないので、晩ご飯は時々気まぐれに厨房の人がちょこっと作ってくれるくらい、又は客の残り物(・・惨めですが笑)
そこは忙しくてキツイで有名(後で知りました;;)らしく、忙しい日は凄くバタバタしっぱなしでした。・・ただ暇だとすごくマッタリでしたが・・。屋上なのでクーラーなし。昼の準備の時はムシムシして暑かったデス><

体重は46が43~44へ。体脂肪率も一時期30%にチラチラ近づいててやばかったのが、秋のバイトが終わる頃には22%、21%って日も目撃した気がしますヾ('ロ'*)ノ現在何とか維持しながらも、懲りずにバタバタ忙しい飲食店のバイトを探し中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!忙しいバイトは本当にてんぱりますが味を覚えてくると結構はまりますよね!きついで有名・・ですか(笑)しかも屋上でクーラーなし!?体脂肪もすごい減りましたね!お疲れ様です♪

お礼日時:2005/11/23 12:34

20代後半の男です。



学生のころやった被り物のバイトですが、
1週間で12キロ(78キロ→66キロ)痩せました。
夏にぬいぐるみかぶって4時間ほど踊ったり愛想を振りまいたら、
こうなったということで、、、、、

体を絞ることができることと、
時給もかなり高めだったので夏休みに入るとやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!1っ・・・1週間で12キロ減ですか!?す、すごすぎます・・。。ブルブル。倒れませんでしたか・・?よほど体力がないと向いていませんね、この仕事・・!でも凄いです。

お礼日時:2005/11/23 12:36

私は電気店勤務ですが、冷蔵庫、洗濯機、大型テレビ、エアコンなど、重量物を毎日運搬するので、勤務直後の一ヶ月で劇的に体重がダウンしました。



一ヶ月で16キロのダウンです。現在体重は55キロです。しかし、それ以後は体格が絞れてしまったので、(贅肉がなくなった)全然減りません。だんだん筋肉質になっています。

40代、男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!重いものを運と膝にダメージがくるとききますが大丈夫だったんでしょうか(笑)それにしても1ヶ月で16減は凄いですね!でも、勿論体力も相当使いますね。

お礼日時:2005/11/23 12:39

某運送会社のドライバーに転職した知り合いの旦那様は


3ヶ月で約10kgも痩せたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!10キロ減ですか!運送会社さんは色々運ぶから大変ですよね。私もしたことがあるので身にしみております。(笑)

お礼日時:2005/11/23 12:40

ゴルフ上のキャディーです。


男 24歳(当時) 66キロ~58へマイナス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!キャディーですか!夏とかすごい痩せそうですね。

お礼日時:2005/11/23 12:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1週間でどれだけ痩せたことがありますか?

こんにちは。

タイトル通りなのですが、1週間で痩せた最高記録を教えてください。

減量方法、見た目・体重などどんな感じに痩せたかも聞かせて欲しいです。

みなさまからのご回答をお待ちしております!

※1週間で痩せた体重はダイエットとは言えないということは理解しておりますので、そのようなご回答はご勘弁ください。

Aベストアンサー

虚血性大腸炎になって、点滴24時間絶食一週間で、42Kgから37Kgに痩せました。5キロダウンですね。痩せたというよりやつれたかんじ。もうフラフラで、階段の昇り降りだけで心臓バクバクしてました。下血で貧血が酷かったのもあるんでしょうけど、歩くのもしんどい。
普通食になった時には、うれしくて食べられる幸せをかみしめました。

Qやせるバイト!

大学生の女です。
夏休みの目標は、バイトでお金を貯めることと、体重3キロ減を目指して毎日運動することなのですが、今ふとバイトで痩せられたら一番いいな、と思いついてしまいました!
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、今までやったバイトでこれは痩せた~という経験がありましたら教えてください。
引越しがいいかなと思ったのですが、男友達が、女と組むのはイヤだ(力がないから男に負担がかかる)、といっていたので、それ以外でお願いします!
体力はそこそこあります。

Aベストアンサー

球場などの売り子さん。
重たいビールを抱えて、階段を上ったり降りたり。
とても大変な仕事だと思いますが、体は締まると思います。

Q10キロ体重が変わるとどのくらい違うのでしょうか?

こんばんは。 お世話になってます。
ここ1年で、ストレスによる過食で10キロ太ってしまいました。
今はストレスの原因もなくなり、やっとダイエットしようという気になってきているんですが・・・
イマイチ太った実感がありません^^;
また太る前とは違う環境にいるので、周囲の人に聞ける状況でもありません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、10キロの増減で人ってどのくらい変わりますか?
「彼女が10キロ太って別人のように醜くなった」
「ダイエットで10キロやせてモテた」
など、具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
自分を客観的に見るのが苦手で、絶対前とは違うんですけど変わらないかも?とか思ってしまっています。
こんな自分に喝を入れるためにも現実を知りたいです。
皆様のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できています。
 体つきも変わります。体が細身になっただけではなく(ベルトサイズが88cmから73cmになっています)、二重あごがなくなってとてもスッキリした顔立ちになりました。二重まぶたが三重まぶたみたいになりましたし、声帯まで痩せて(耳鼻咽喉科で胃カメラで確認しました)ハスキーなしわがれ声に声変わりしています(この点は声が聞き取りにくいとの理由で家族にはとても不評です)。
 健康面でもよいことずくめです。健康診断に行くと以前は生活習慣病にかかわる検査項目でたくさんひっかかり、E(要精密検査)判定が山のように出ましたが、14kg減量した今はほとんど良好な状態に快復しています。脂肪肝であったり糖尿病予備軍だったのが、そこから抜け出ました。血圧も140/90あたりだった(高血圧予備軍)のが、いまは90~100/50~60です。状況によっては立ち眩みするほどです(血圧が80/40のときもあります)

 でもよいことばかりではなく、具合の悪いこともあります。まず、全身にわたってシワや皮膚の弛みが目立ち、顔は一気に10歳ほど老けた感じになります。基礎代謝量も落ち、以前は冬でも寒さ知らずだったのが(夏は大汗かきでした)いまは夏でもそれほど暑いとは思わず、逆に冬は足や手の指先が凍えます(以前は手足が冷えると言う人のことを理解できませんでしたが、いまは身を以って分かります)。

 以前の着物は全部ダメになり(ブカブカで見っとも無い状態になるので)多くの背広も含めて全部捨て、買い直しました。大損です。でも、太っていた以前はどんな高級で格好いいはずの服を買っても着ると似合いませんでしたが、痩せた今はどんなに安物の服を着ても似合い、とても格好よく見えます(周りからそう言われます)。食べる量も減りましたので、食費も助かっていますよ。

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できていま...続きを読む

Q1日4~5時間の立ち仕事は運動になりますか?

現在、無職で、毎日家で家事や読書をしている状態で、移動はほとんど車を利用しています。
完璧に肥満状態で、体脂肪率は40%です。ダイエットは出来るだけ1日の摂取カロリーを1200~1400kcalに押さえる努力をしていますが、時々ストレスから一気食いをしてしまう事があります。

質問なのですが、近々レジのアルバイトを始めることになりました。
1日4~5時間の立ち仕事になると思うのですが、立っているだけでも、こんな私にとって運動になるでしょうか?
立ち仕事を始めて痩せた経験のある方がいらっしゃれば、お話も聞きたいです。

Aベストアンサー

立ち仕事だけでは大したカロリーを消費できそうにないですね。
http://www.webleague.net/korekire/eat/calorie/syouhi1.html
太ることはないでしょうが、同じ体勢で長時間い続けることで足がむくむ、血液の循環が悪くなる、かもしれません。
普段の生活の中でこまめに動くようにしたほうがいいと思いますよ。
ちなみに家事などでの消費カロリーです。
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000313.html

Q何も食べないで一ヶ月。どれ位痩せます?

 現実的ではないでしょうが、どうしても痩せなくてはなりません。もし、一ヶ月間何も食べなければ人間って何kgぐらい痩せられるものなんでしょうか?
 小生身長171cm、体重81kg。年齢40代前半。仕事は営業ですが、車で移動し通勤はバイク。特に運動をするつもりはありません。ただ、健康のためダイエット中はビタミン剤やミネラルサプリメントを取ろうと思っています。

 健康に悪いのはわかっています。過去にまったく食べないというダイエットの経験はなく、リバウンドを繰り返してきた訳ではありません。
 再就職のため、絶対に実現しなければなりません。
ぜひ、教えて下さい。

Aベストアンサー

#15です。

前回回答が中途半端になってしまっていましたので再び。
ご質問を拝読して、真剣にお困りのご様子のsatakedaさんに地道に健康的に減量していただきたく前回書き込みしましたが、具体的な方法がよくわからなかった為、ただ失礼なだけの内容になってしまいました。お気を悪くされた事と思います。申し訳ありません。

これは自分で実行した事もなく、またsatakedaさんの体質や環境等の具体的な条件も知らない上でのご紹介ですが、一つ良さそうな食事療法を見つけましたので、簡単に記しておきます。(参考になりそうなURLもありましたので、貼っておきますね)。
http://www2.plala.or.jp/eddie/slim1/sl101.htm

この方法は和田式ダイエットと呼ばれるもので、ご飯、麺類等の炭水化物(糖質)をしばらく一切カットして一日二食の各食事それぞれでその他の食品(九品目)をバランス良く取り入れるという方法です。

*九品目…肉、魚、野菜、卵、海草、貝、油、豆、乳製品
(ポイントは、野菜を全体量の半分にする事)

この方法だと栄養バランスが良いので空腹感に悩まずに済むそうですし、細かいカロリー計算も不要。
もちろん実行する方の体質にもよりますが、この方法ですと忠実にやれば一週間で1~3kg位は落ちるようです。
satakedaさんがどの位の減量をお考えかはわかりませんが、断食よりははるかに健康的で有効な方法だと思います。

少しでも参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/eddie/slim1/sl101.htm

#15です。

前回回答が中途半端になってしまっていましたので再び。
ご質問を拝読して、真剣にお困りのご様子のsatakedaさんに地道に健康的に減量していただきたく前回書き込みしましたが、具体的な方法がよくわからなかった為、ただ失礼なだけの内容になってしまいました。お気を悪くされた事と思います。申し訳ありません。

これは自分で実行した事もなく、またsatakedaさんの体質や環境等の具体的な条件も知らない上でのご紹介ですが、一つ良さそうな食事療法を見つけましたので、簡単に記しておきま...続きを読む

Qweb応募して連絡がくるまでの日数

アルバイトのサイトからweb応募(履歴書欄はなく、名前とtelのみ)したんですけど、まだ面接日程の連絡が来ないんです。3日のAM7:00が締め切りで応募したのは2日のPM9:00。
何回かweb応募したけれど、たいがい翌日には連絡がきたので。ちょっと遅いのかなって・・。
ほかの皆さんは何日で連絡きましたか?
(一応他の応募もするつもりですけど・・)

Aベストアンサー

以前Webで応募したことがあります。

そこは大体1週間位かかってから電話で返事がありました。電話では面接の日時などをきめました。

結局、そこは落ちてしまったのですが、もうちょっと待ったほうがいいのかなと思いますよ。

Qこんなに食べたのになぜ一晩で1.2kgも減ったのか

一応常にダイエットを気にしている者です。
157cm47kgでしたが今朝46kgになってました。
こんなこと初めてなので質問させてください。

昨晩自己嫌悪になるくらい
超お腹いっぱい夕飯を食べてしまいました。
以下食べたものです。

・夕食前の間食にアーモンド40g
・五穀ブレンド米茶碗1杯
・さば1切
・茶色のいんげん豆の甘煮(袋に100gくらい入ってる甘~いもの)
サラダ1
・玉葱小さめを1/2スライス
・人参彩り程度にスライス
・ほうれん草1束
・鰹節小袋半分
・めんつゆ
・塩こしょう
・キムチ30gくらい
サラダ2(満足感が足りなくて追加)
・レタス大きめ4枚
・塩こしょう
・パルメザンチーズいっぱい
・オリーブオイルいっぱい
デザート(満足感が足りなくて追加)
・クリームパン40g位(我慢して半分は冷凍)
・パルム(アイス)171kcal

あーあ、と思ってましたが、寝る前は胃とか
そんなに嫌な気持ち悪さもなく、寝ました。

朝体重を測ったら1.2kgも減ってて、体重計が壊れたのかと思いました。
しかし何度測っても同じ。

便も出ましたが1kgも出たとは思えないし、そこまで出た!!って感じでもなく普通。
色は野菜が多めのヘルシーな便ではなく、肉とか食べた時のような、黒っぽくて臭いもある便。小便は夜と明け方2回行きました。

日々ダイエットを気にして炭水化物(ご飯)や肉類も二口とか、少なめにしてるのですが
昨日は久々にご飯1膳も食べて、魚も1切。

ちなみに、ご飯を食べない生活(1日茶碗半分くらい)1年続けたら
コレステロールが基準値をオーバーしてしまいました。
(ご飯食べなきゃ!って思う気持ちと、太る…っていう気持ちがあり、
食べたり食べなかったりしてます。)
けどご飯食べると便通が良い気がする…

話戻りますが、こんなに一気に減った事は人生で1度もありませんでした。

そこで質問です。
これは水分だけが減ったのでしょうか?
なので水分を取ればまた戻ってしまうのでしょうか?
運動してもこんなに減らないのに食べて寝ただけなのにどうしてこんなに?!
って思ってしまいます。

どなたか栄養の面などで分かりやすく説明していただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

一応常にダイエットを気にしている者です。
157cm47kgでしたが今朝46kgになってました。
こんなこと初めてなので質問させてください。

昨晩自己嫌悪になるくらい
超お腹いっぱい夕飯を食べてしまいました。
以下食べたものです。

・夕食前の間食にアーモンド40g
・五穀ブレンド米茶碗1杯
・さば1切
・茶色のいんげん豆の甘煮(袋に100gくらい入ってる甘~いもの)
サラダ1
・玉葱小さめを1/2スライス
・人参彩り程度にスライス
・ほうれん草1束
・鰹節小袋半分
・めんつゆ
・塩こしょう
・キムチ30gくらい
サラ...続きを読む

Aベストアンサー

 おっと、失礼。回答(2)の訂正です。意外と体重が増えていない(むしろ減っている)と読み直してくださいませ。とくに利尿作用のあるものを飲み食いすると、体水分量が一時的にガクンと減ります。

Qウォーキングダイエット どれくらいで効果が現れましたか?

こんばんは。
ダイエットをしようと思い、ウォーキングを始めました。
毎日30分程度のウォーキング(+ダンベルなど少々)をするようになって、
2週間以上たちますが、体重もサイズも全然変わりません…。
食事は今までと変わっていないので、運動量が増えた分、痩せると思うんですが…
(ちなみにここ2年ほど、体重の増減は殆どありませんでした。
やや下降気味かな、くらいです)
そんなにすぐ効果が出るとは思っていなかったにしても、
ほんとにうんともすんともいわない(^-^;;のでがっかりです~。
ダイエット目的でウォーキングをしている方、どれくらいで効果が出てきましたか?
2週間程度じゃ、やっぱりまだまだこれからですか?

Aベストアンサー

1年前、6kmを60分くらいかけて毎日歩き、2ヶ月で10kg強痩せました。

最初は痩せない…というか、体重は落ちにくいようです。というのは、脂肪が減るかわりに筋肉がつくから。筋肉は重いので体重はかわらない時期があるけど、筋肉がつくと基礎代謝量が増えるので痩せやすい体になるそうです。。

わたしも体重はかわらないけど、体はしまってきた!という時期がありました。特におなかとか、あごとか、普段タプっとしてるところが、スッキリしはじめたのはやはり2~3週間くらいからでしょうか。2ヶ月目からはおもしろいように体重も落ちました。
(narumi27さんのおっしゃる「サイズ」ってどこですか?)

有酸素運動(ウォーキング)と、筋トレを組みあわせて行なうと、効率よく筋肉にかわるそうです。ウォーキングの後にダンベル体操、というのは理想だそうで、この時1杯牛乳を飲むとタンパク質がとれていいみたい。

欲を言えば、ウォーキングは歩きはじめて15~20分で脂肪燃焼しはじめるらしいので、もう少し時間を長めにするといいかも。
がんばってください!p(^_^)q

1年前、6kmを60分くらいかけて毎日歩き、2ヶ月で10kg強痩せました。

最初は痩せない…というか、体重は落ちにくいようです。というのは、脂肪が減るかわりに筋肉がつくから。筋肉は重いので体重はかわらない時期があるけど、筋肉がつくと基礎代謝量が増えるので痩せやすい体になるそうです。。

わたしも体重はかわらないけど、体はしまってきた!という時期がありました。特におなかとか、あごとか、普段タプっとしてるところが、スッキリしはじめたのはやはり2~3週間くらいからでしょうか。2ヶ月目か...続きを読む

Qなかなか痩せません(>_<)断食道場で12日間断食したけど、痩せない時期が?

身長156cm(女)高校時代一番太っている時で59Kgありましたが、徐々に戻り、一昨年には46Kg(体脂肪15%)まで落ちました。

どうやら、私は体重より痩せて見える体質らしく、46、47Kgがベストだと思っているのですが(それ以上痩せると顔がこけすぎるから)

今年また体重が戻り、ひと時は56Kgまでいってしまいました。

そこで、断食道場で12日間半断食をしたところ、10日間で、3Kgしか痩せませんでした。(まだ2日間残っている)

普段は運動を全くしませんが、(鬱を持っているので)
断食道場では、かなり運動したのにあまり痩せません。

また、生理中でもありません。
便秘もしていません。

ダイエットをすると一定期間痩せない時期があるといいますが、いつくらいからいつくらいまでなのでしょうか?

どうかアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生時代ですので、年齢によってもダイエットのよい方法は違うと思います。私の母は160cmで43キロです。母は今年で47ですが、イヤでも皮下脂肪が付いてくる年齢ですが、すごくスタイルがいいです。
母によれば、新陳代謝が問題になるそうです。
食べてもいいけど、それ以上にストレッチにも励む。と言う感じです。私の場合は、汗を流す方法でダイエットしましたが、ストレッチで体を柔らかくしたりして新陳代謝をよくすることがよいと思います。
極度に短期間で痩せすぎてしまうと、神経的に過食症に陥ってしまうケースが多いです。過食症はすごく怖い病気ですので、一ヵ月に最高でも3キロとか、そのペースの方がプロポーション的にも無理がないと思います。 私が学生時代10キロ痩せたのは夏です。中学2年に進級してすぐに10キロ太ってしまい、その年の夏休みの一ヵ月半で痩せました。 過食症に陥りました。
毎日毎日食べては吐く。そんな毎日だったので鬱病にもなります。恐ろしいので、絶対無理なダイエットは辞めた方がいいと思います。 よい回答になっていなかったらスミマセン。ダイエット経験者として私も苦労しましたので、頑張って思い出しながら書きましたが、今年で20歳になりましたが、痩せていても体質をよいままに保つことはすごく大変です。 特に太りやすい人は、人一倍努力が必要だと思います。
でもあまり神経質にならずにマイペースにやることと、続けることが大事だと思います。

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生...続きを読む

Q5日間で痩せれるだけ痩せたいのですが…

5日後に大事な方と、デートの予定があるのですが、
その日までに痩せれるモノなら痩せたいのです!
なにをしたら痩せるか、アドバイスをお願いします。
痩せなくてもせめてウエストのサイズダウンでもいいです!!
身長157
体重59

ちなみに、最近、ヨガを少ししておいます。
それと、パワー骨盤体操もしています。

それいがいになにをすればいいでしょうか?
体を動かしてできれば、頑張りたいのですが、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

偶然にもつい先日、5日間集中ダイエットで痩せました。
5キロ以上痩せたのでズボンもゆるゆるでしたよ。

方法は、食事を「ウ○ダーinゼリー・ダイエット」等の低カロリーゼリーのみにすること。

ゼリーはいろんなメーカーから出ていますし、だいたい一袋20kcal~40kcalぐらいです。
成人女性の一日の摂取カロリーは1800kcalですので5・60個食べられる計算ですよね。
そう考えたら3食の他におやつ分として2個食べても10分の1ですので、気持ち的に絶食するよりずっとストレス感じませんでした。

あとは、寝る前に腹筋20回ぐらいして終わり。

最初の1・2日はグラム単位でしか落ちませんが、3日目からはキロ単位で落ちます。
生理前はあまり落ちません。

ただこのダイエットはリバウンドします。
普通の食事に戻したらあっという間に。
それに決して健康的なダイエット方法とは言えないので、あくまで緊急的なダイエット方法として考えてください。

がんばってくださいね!


人気Q&Aランキング