dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを半年で辞めるって早い方ですか?

A 回答 (7件)

はやい

    • good
    • 0

する必要なければ、辞めればいい。


早いも、遅いもありません。 
バイトはバイトですから。
    • good
    • 1

仕事の内容にもよりますが、ブラック企業なら、早く辞めた方がいいですね。

    • good
    • 0

半年以上やる意味ないよ。


バイトは、お金を稼ぐより経験を積むことを目的とした方がいいよ。
辞めてよし。
    • good
    • 0

働く期間と言うよりも、御自分にその仕事が合ってるかドウかを考えることが大切だと思います。


合わないと感じたなら、なるべく早く辞める方がいいですね。

無理をして働くのはストレスが有りますし、努めている会社に対しても失礼です。
短期間で辞めては会社に迷惑がかかるのでは?と考えるのはよくないと思います。
バイトであれ社員であれ、自分のやりがいがある所で早くのがベストです。
他人がドウ思うかは関係有りません。
それでは、頑張って下さい(^^)
    • good
    • 1

普通じゃん?

    • good
    • 0

私の感覚ではありますが


比較的早い方かとは思います。1年〜2年単位で人が変わる印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています