牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください!
GARNET CROWが大好きです。
皆さんが特に気に入っている7曲を教えてください!
私はまだ聴いた事がない曲もあるので、皆さんの意見を聞きたいです♪
私は
「HAPPY DAYS?」
「U」
「Float World」
「Cried a little」
「春待つ花のように」
「Crier Girl & Crier boy~ice cold sky~」
「Go For It」
が特に好きです。

A 回答 (1件)

7曲に絞るのは難しいですね!笑


メジャーな曲ばっかりで申し訳ありませんが私が好きな7曲は

・flying
・君の家に着くまでずっと走ってゆく
・スパイラル
・永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら
・Rusty Rail
・マージナルマン
・Yellow Moon

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、GARNET CROWファンにとっては難しい質問だと私も思いました。笑
「Yellow Moon」はとても切ない歌詞ですよね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!