アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は聞く度に「俺もあったな、よくあるのかな?」と思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 一生懸命考えてるのだけ、分かる。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/04 06:08

A 回答 (5件)

№1です



「ごめんね」と言った経験は、ないというのは
浮気した経験が無いということですので、お間違いなく(笑)

でも最近の若い女性は浮気も平気な方、増えたと思います
悪気が無いから謝りもしないのでしょうねσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのように理解して居ります。

これから「ごめんね」を聴く時は、少し気楽に聴けます。

お礼日時:2021/07/04 05:48

いつもですよ。



持ちネタですからッ!
by U字工事。
ゴメンね、ゴメンね〜ッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私も大好きな曲の一つです。

経験はありませんが,身につまされる歌詞です。
「悪ふざけで 他の人 身をまかせた・・・」の歌詞の部分は,女性は普通はあり得ないような気がして,理解しにくいのですが,きっと彼が優しすぎたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れないですね。
「女性は普通はあり得ないような気がして,」、救われます。

お礼日時:2021/07/04 05:46

消えない過ちにーーーって


ドラマ劇場の歌でしたっけ
傷つけた後ろめたさだけで好きじゃなかったんだと思いますよ
建前ですよね
お心遣い痛み入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通。
でも私は、彼の事を好きだけど、つい・・単なる浮気かなと思いました。

お礼日時:2021/07/04 05:44

この曲、切なくていいですよね!



私は「ごめんね」と言った経験はないですが
逆バージョンで言われた事はあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ、俺は謝られるのも無しでした(笑)(T_T)

高橋真梨子はよく作詞して歌も・・・察し

お礼日時:2021/07/04 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!