dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尾崎豊は高校時代、ヤンキーだったんですか?

A 回答 (3件)

そうじゃなけりゃ、ああいう歌詞は書けませんねぇ

    • good
    • 0

盗んだバイクで走り出すくらいですから。

    • good
    • 1

喫煙・飲酒で停学処分になったくらいですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!