アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルのファーストアルバム「First Love」7曲目の、「Never Let Go」のイントロって、映画「レオン」のテーマ(Stingだったかな)のフレーズにすごく似てると思うのですが、サンプリングなんでしょうか?CDが手許になくて確められず、なんだか気になってます。このアルバムが出たとき完結してる話なのかもしれませんが、知らないもので…いまさら古い話ですが、ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

一時期パクリだとスポーツ誌が報じた事もありますが、


あれはちゃんとSting側に了承を取った上で使ったものです。
当時はHP上で公表していましたが今は無くなっちゃったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンプリングなんですね~。すっきり!(^○^)ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!