プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクレディー世代とWinkって同じですか?Wink世代ってギリ、ピンクレディ世代でもありますよね?Wink本人もピンクレディー世代でしょうし

A 回答 (7件)

ピンクレディは 1970年代後半


Winkは 1980年代後半
    • good
    • 0

ピンクレディー世代とWink世代はずれていますが、僕はリアルタイムでテレビで見ていますよ、ピンクレディーを見たのは小学生時代で、W

inkがでて来た頃は、僕は21歳になっていましたからね、僕は1966年11月産まれで、今51歳なんだ、マジ半世紀過ぎたジャン、ピンクレディーはレコードの時代、WinkはCDの時代マジズレているじゃん、
    • good
    • 0

ピンクレディーは1970年代ですから、


ピンクレディーと同世代というなら、山口百恵さんでしょうね。
グループならキャンディーズですね。
ピンクレディーは約4年の活動期間中、前半の2年くらいは人気が有ったのですが、後半の2年はレコードも売れなくなり実質的な活動は前半の2年くらい。

Winkは1980年代末からで約10年の差があります。
Winkと同世代の人はアイドル四天王(中山美穂、南野陽子、工藤静香、浅香唯)ですね。

ピンクレディーの人気絶頂期は、子供が振りを真似してモノマネ大会の番組が有ったくらいですから、
Winkの二人が子供の頃にその影響を受けている事を否定出来ませんが、歌手としての時代や世代は全く被っていませんよ。
    • good
    • 1

ちゃうでー、、、。


私で言うと(笑)3歳ころピンクレディー絶頂期。
17歳ころWink絶頂期です。
14年位違います。
    • good
    • 1

ちょっとズレてますかね。


ピンクレディーは1976年デビュー1980年解散
Winkは1988年デビュー1996年活動停止ですから。

Winkの二人はピンクレディー世代かもしれませんが
だからといってピンクレディ世代とWink世代が一緒というのは・・・・
    • good
    • 0

違うよ。


それを言っちゃったら、スピードと乃木坂は同じ世代ですか、みたいな質問になってしまうよ。
    • good
    • 2

全然違うと思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!